法人の方はこちら

オイルフリーヒーターや電気暖炉ブランドDimplex(ディンプレックス)が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」でレンタルを開始

2023.06.08

国内最大のトレーニング機器・フィットネス用品・格闘技用品のリース・レンタルサービス(サブスクリプション)「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、オイルフリーヒーターや電気暖炉ブランドDimplex(ディンプレックス)の取扱いが開始しました。

▼ オイルを使わない、これからのヒーター。

空気をクリーンに保ち、乾燥しにくい。オイルフリーヒーターなら、素早くからだの芯からお部屋丸ごとあたためます。

Dimplexの独自構造が低コストで高いパフォーマンスを可能に。オイルヒーターの良さをそのままに。オイルをなくして、より進化しました。

風がなく、音が気にならない。からだの芯から、お部屋まるごと暖かい。それが、オイルフリーヒーター。

「空気を汚さない」「乾燥しにくい」「音が気にならない」という従来のオイルヒーターの特長はそのままに、オイルフリーヒーターは速暖性が25%UP。待てない冬も、すぐに、からだを芯からあたためます。さらに、安心性能や使い勝手の良さも向上しました。

▼ 暖炉のある暮らしを、どこでも。

ゆらめく炎を楽しむインテリアとして、からだをあたためる暖房器具として、あなたの暮らしにやすらぎとぬくもりをもたらします。

美しい炎が揺れる、ぬくもりの空間。

暖炉のある暮らしを気軽に楽しめるDimplexの電気暖炉。ゆらめく炎を楽しむインテリアとして、寒い時にはからだをしっかり暖める暖房器具として、あなたの暮らしにやすらぎとぬくもりをもたらします。 暖炉のある毎日を身近にしたディンプレックスの電気暖炉。心をあたためることはもちろん、寒い日に足元からからだをあたためることも得意です。

FEATURE1)
癒し

独自の技術でリアルな炎。
電気暖炉の癒し効果。

FEATURE2)
場所・季節を選ばない

電気式だから工事不要。
燃料が不要。
どの季節でも使用可能。

FEATURE3)
安心安全

火を使わない。
転倒時自動OFF。
過昇温度防止装置。

電気代は1時間当たり、炎演出のみだと最低0.2円、ヒーター弱だと16円から使用可能です。

・2種類の炎と、多彩なデザイン

高級感のあるデザインと水蒸気のゆらめきで本物の炎のようなオプティミストシリーズとコンセントをさすだけで気軽に暖炉のある暮らしを楽しめる、反射した光が炎のようにゆらゆら揺れるオプティフレームシリーズ。豊富なサイズやデザインから、お部屋に合わせて選べます。

電気暖炉を身近にしたのはディンプレックス、1960年代に世界で初めて電気暖炉を世に送り出したディンプレックス。独自の特殊構造でリアルな炎を再現し、電気暖炉のリーディングカンパニーとして気軽に楽しめる電気暖炉を提案し続けています。

▼ ビルトイン電気暖炉

炎がゆらめく暖炉のあるシーンを、空間に合わせて自由に設計・デザインできるプロフェッショナル向けの電気暖炉です。炎を自由にデザインする。

「ビルトイン電気暖炉」は、炎がゆらめく暖炉のあるシーンを、空間に合わせて自由に設計・デザインできる、プロフェッショナル向けの電気暖炉です。実際の火気を使用しないため、やけど、火災、臭気の心配や、排煙・耐火設備の必要がなく、イニシャルコストとランニングコストの低減に貢献。すでに世界中のホテルやレストラン、商業施設などが、ラグジュアリー空間をさらに魅力的にするアイディアとして採用しています。

・ 2種類の炎と、豊富なラインナップ

高級感のあるデザインと水蒸気のゆらめきで本物の炎のようなオプティミストシリーズと、コンセントをさすだけで気軽に暖炉のある暮らしを楽しめる、反射した光が炎のようにゆらゆら揺れるオプティフレームシリーズ。豊富なサイズやデザインから、お部屋に合わせて選べます。

炎の美しさ。82%の方がディンプレックスを選びました。(「国際ホテル・レストランショー2019」ディンプレックス・ジャパン出店ブース来場者に、メーカー名を隠して、「炎の美しさ」を投票してもらいました。)

・光と水を利用した特許技術によるリアルな炎。

『Opti-myst』は、独自の特許技術*1により『電気の光』と『水蒸気』を利用した、本物さながらの炎を実現しました。また、薪サウンド機能*2により、薪のはぜる音までも再現。どこまでもリアルな炎の揺らめきをお愉しみください。

・リアルな炎をつくる仕組み

心と体をあたためる、ディンプレックスの革新的なテクノロジー。水と光が創りだすリアルな炎は、独自のテクノロジーが可能にしました。

・ 光の反射・屈折を利用した独自技術による自然な炎の揺らめき

『Optiflame』は、独自技術により『電気の光』と『反射・屈折』を利用した、自然にゆらめく炎の再現。どこまでもナチュラルな炎のゆらめきをお愉しみください。

・ナチュラルな炎をつくる仕組み

心と体をあたためる、ディンプレックスの革新的なテクノロジー。光の反射と屈折が生みだす炎は、独自のテクノロジーが可能にしました。

・ Dimplexの電気暖炉は、安心・安全・低コストで設置が可能です

エタノールや、薪やガスなどの化石燃料などを使わないため、換気設備も必要ありません。一年中、リアルな炎演出として、火気厳禁の室内でも安心してご使用いただけます。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、オイルフリーヒーターや電気暖炉ブランドDimplex(ディンプレックス)の商品をどこよりも安価にレンタルいたします。

Dimplex(ディンプレックス)の商品は下記よりご確認下さい。

Dimplex(ディンプレックス) 商品検索

気になる製品や不明点が御座いましたらお問い合わせ下さい。

TEL 03-6721-9909 (平日10:00~19:00)