法人の方はこちら

トレーニング機器やフィットネスマシンメーカーTRUE(トゥルー)のマシンが「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」でレンタルを開始

2023.01.23

国内最大のトレーニング機器・フィットネス用品・格闘技用品のリース・レンタルサービス(サブスクリプション)「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、トレーニング機器やフィットネスマシンメーカーTRUE(トゥルー)の取扱いが開始しました。

▼TRUE(トゥルー)とは

高性能なフィットネス機器と丁寧なサービスとサポートを提供します。

1981 年以来、私たちは誠実さに専念してきました。この伝統は、当社の製品に組み込まれているだけでなく、当社のコアバリューです。

当社の製品を購入することは単なる取引ではなく、TRUE®ファミリーの一員になるための招待状です。当社のフィットネス機器は信頼性を最優先に構築されており、迅速でフレンドリーなサービス チームがあらゆる段階でお客様をサポ​​ートします。ワークアウト施設に追加する場合でも、家庭用のマシンを購入する場合でも、TRUE は信頼できるパートナーとして、お客様の目標達成を支援します。

▼業務用トレーニングマシン

TRUE (トゥルー)の商用ジム機器は他のマシンよりも長持ちし、当社のサービス チームは競合他社よりも迅速に修理を行います。これは、待ち時間が減り、機械を稼働させるための時間が増えることを意味します。

フィットネス クラブから学校まで、TRUE (トゥルー)はさまざまな商業施設にサービスを提供しています。どのような状況でも、TRUE(トゥルー) はお客様のニーズに合わせてサービスを調整できます。

▼家庭用トレーニングマシン

TRUE (トゥルー)のホームジムマシンは、滑らかで静かな品質と揺るぎない耐久性を兼ね備えています。クラブにインスパイアされたトレッドミル、エリプティカル、バイクなど、使いやすく維持しやすいものを提供しており、自宅のジムやアパートにジム設備がある場合など、自宅で快適に最高品質のトレーニングを行うことができます。

・クラブ品質の設備

私たちは、ジムに行かなくても優れたワークアウトができるように、業務用マシンと同じ品質と性能基準を備えた家庭用フィットネス機器を製造しています。

・すべてのスキルレベル向けに設計

フレンドリーな機能と直感的な機能により、ご家族の誰もが効果的で快適なトレーニングをいつでも受けられます。

・丈夫な素材

当社の機器は、毎日の最も過酷なワークアウトに耐えるように構築およびテストされているため、より少ないサービスコールでフィットネスルーチンを維持できます.

・比類のないサービス

購入からインストール、さらにはそれ以降に至るまで、当社の専任の専門家チームが、TRUE のエクスペリエンスがシームレスで手間のかからないものであることを保証します。

・真のテクノロジー

私たちは、ユーザーのフィットネスをより良くしたいという情熱に突き動かされています。そのため、優れたワークアウトのためのテクノロジーを満載したクラブ品質の機器をご自宅に提供しています。ここでは、TRUE マシンに組み込まれたイノベーションのほんの一部を紹介します。

TRUE(トゥルー)の商品は下記よりご確認下さい。

TRUE(トゥルー) 商品検索

気になる製品や不明点が御座いましたらお問い合わせ下さい。

TEL 03-6721-9909 (平日10:00~19:00)