法人の方はこちら

日焼けマシンや健康・美容マシン国内シェアNo.1メーカーSOLE(ソーレ)が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2022.03.15

国内最大のトレーニング機器・フィットネス用品・格闘技用品のリース・レンタルサービス(サブスクリプション)「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、日焼けマシンや健康・美容マシン国内シェアNo.1メーカーのSOLE(ソーレ)の取扱いが開始しました。

▼SOLE(ソーレ)について

安全で信頼性の高いタンニングを提供。SOLEグループとして、これまでに2,500台を設置。取引店舗・施設は、500ヶ所以上にのぼります。この数字は日本最大のシェアであるとともに、世界最大の日焼けサロンチェーンとして発信されています。

オンリーワンのブランドで国内シェアNo.1!

ヨーロッパのフォトセラピー文化にもとづき「光を活用した健康づくり」をテーマに活動を続けています。これまでにも、日本をはじめ欧米の医師と連携をはかり光療法のエビデンスブックを創刊するなど、光に関する正しい知識や効果・効能を利用者に幅広く理解していただけるよう、啓蒙活動に注力してきました。またタンニングマシンは、オランダ・ドイツ・イタリアのメーカーと提携し、より優れたマシンを現地でチェックして厳選。ニーズに対して最良の提案を行うことで信頼と安心を獲得してきた当社は、国内シェアNo.1のタンニングマシン提供会社へと成長しております。

全国どこでも対応可能なメンテナンスフォロー

タンニングマシン専門のメンテナンススタッフが横浜と大阪に在籍しており、「親切・丁寧・スピーディー」なメンテナンスサービスを全国各地で実施しています。タンニングマシンを導入する際は、現地調査から納品まで一括対応するほか、使用方法や日々の管理方法など細かく説明し、安心・安全にご利用いただけるようサポートいたします。故障時など万が一の場合も、電話1本でスムーズに駆けつけて対応。「修理依頼したが業者の対応が遅い」といったことのない、プロフェッショナルならではの手厚いメンテナンスサービスをご提供します。「修理の依頼先が分からない」というお客様も、当社までお気軽にご連絡ください。

マシンや備品類を常備ストックし、迅速な対応を実現!

一般的に、海外メーカーのタンニングマシンを導入または修理を依頼する際、国内に在庫があればスムーズに対応できますが、在庫がない場合は取り寄せとなるため、発注から入荷までの期間を要すことがあります。これが、「いつまでも導入できない」「修理依頼しても対応が遅い」といったお客様のご不満を生じさせる一因になっています。当社では、約400坪の横浜物流センターにタンニングマシンや備品等の在庫を常時ストック。定期的に輸入していますので、在庫切れなどでお時間を要すことはありません。サンライズジャパンは、購入から設置、さらには設置後のフォローまで、安心と信頼をお約束いたします。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、日焼けマシンや健康・美容マシン国内シェアNo.1メーカーのSOLE(ソーレ)の商品をどこよりも安価にレンタルいたします。

SOLE(ソーレ)の商品検索はコチラをクリック

気になる製品や不明点が御座いましたらお問い合わせ下さい。

TEL 03-6721-9909 (平日10:00~19:00)