2022.01.17
国内最大のトレーニング機器・フィットネス用品・格闘技用品のリース・レンタルサービス(サブスクリプション)「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、トレーニングマシン・フィットネスマシンの総合メーカーJohnson Health Tech(ジョンソンヘルステック)の取扱いが開始しました。
▼ジョンソンヘルステックジャパンについて
1975年に創設以降、世界のフィットネス業界をけん引してきたジョンソンヘルステック社の日本法人。ジョンソンヘルステック社は、フィットネス業界で広く愛用されている Matrix(マトリックス), Vision(ビション), Horizon(ホライズン)ブランドを抱え、トレッドミル、エリプティカルトレーナー、バイク、ストレングスなどのトレーニング用品を幅広く取り扱っています。その範囲は、業務用だけではなく家庭用マシンにも及びます。台湾本社、アメリカの開発・マーケティング本部と、世界に30以上の子会社を保有し、グループ従業員数は6,000人を超えるグローバルカンパニーです。
「製品と品質」「導入実績」「アフターサポート」が充実しています。
なぜ、アフターサポートが重要かなのか・・・マシンは継続的に使うもの。定期的なメンテナンスが必要になり、また万が一故障してしまった際は、迅速な修理対応が求められます。皆様に、購入後も安心してお使いいただくのが私たちの使命です。こんなことでお困りではありませんか?
・修理に時間がかかり、運営に支障が出る。
・必要な部品がなかなか届かない。
・ランニングコスト(電気代・部品代・修理代等)が毎月かさんでいる。
ジョンソンヘルステックのアフターサポートとは?
Speed(スピード)「迅速な対応でお客様の不安を最小限に。」24時間以内初期対応。連絡を頂いてから基本24時間以内※1に、修理手配・見積り提出等の初期対応を行います。またその後迅速な対応(修理訪問・パーツ発送)を心がけています。(原則48時間以内※2)(※1土日祝日を除)(※2地域や状況により異なる場合がございます。)全国170拠点。自社だけでなく北海道から沖縄までの提携業者も合わせた170拠点から、迅速に訪問します。98%以上のパーツ充足率。ご注文の98%以上を即日出荷※1、工場への発注を2%未満に抑えています。※1 午後3時までにご注文いただいた場合
Expertize(専門性)「各分野の専門スタッフが丁寧に対応。」ジョンソンヘルステックはお客様に安心してマシンをお使いいただくために、常に「最善のアフターサポートとは何か?」を考え、組織づくりを行っています。それぞれの専門分野・担当領域を明確にし、お互いの知識や技術レベルを高めながら更なるサービスレベルの向上を目指しています。
Low Cost(低コスト)「ランニングコストの削減。」製品に使用されるパーツの多くを自社工場で生産・管理しているため、リーズナブルなパーツ価格を実現。特に定期的な交換が必要となる消耗品については価格を抑え、施設のランニングコストの削減に貢献しています。
Sincerity(真摯な対応)「全てはお客様の大切なマシンのために。」「お客様の大切なマシンを、一日でも長くお使いいただけるようにサポートします」これが私たちジョンソンヘルステックカスタマーサービスの基本姿勢です。
「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、トレーニングマシン・フィットネスマシンの総合メーカーJohnson Health Tech(ジョンソンヘルステック)の商品をどこよりも安価にレンタルいたします。
Johnson Health Tech(ジョンソンヘルステック)の商品は会員登録してログイン後にメーカー検索よりご確認下さい。
気になる製品や不明点が御座いましたらお問い合わせ下さい。
TEL 03-6721-9909 (平日10:00~19:00)