法人の方はこちら

月額1万円台からサウナや岩盤浴が設置できる時代が遂に到来、「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で工事不要のサウナ・岩盤浴をリリース。

2021.06.03

トレーニング機器・フィットネス用品・格闘技用品のリース・レンタルサービス(サブスクリプション)「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、工事不要・コンセント対応で本格的なサウナ・岩盤浴が楽しめる商品をリリースいたしました。

個人のお客様はご自宅のコンセントですぐにサウナを設置することが可能です。サイズも様々な企画を準備しておりますので90cm×90cmのスペースがあれば設置ができるパーソナルサウナ1名用から、最大4名用まで取扱いをしております。月額1万円台からサウナや岩盤浴が設置できる時代が、遂に到来。

トレーニングジムやフィットネス施設・エステサロン・整体・民間企業にまで新規導入が進んでおり、既にオープンしている店舗などでも集客コンテンツのひとつとして導入が進んでおります。

電気代も通常の家電と変わりまりません。(一部の商品はコンセントプラグの対象箇所を200Vに変更して頂く必要は御座いますが、それにより電気代が大幅に上がることは御座いません。)

日本は、温泉大国で日本人のお風呂好きは世界的にも有名です。しかしサウナ普及率は、海外に比べると極端に低くなります。これは「住宅事情と工事を伴うサウナは高額」なことが原因です。またサウナと聞くと「高音で息苦しく我慢する」イメージがあり、苦手な方も多いと思われます。「パーソナルサウナ コンパクト」は工事不要で設置が簡単。

カラーセラピーや岩盤浴などのリラクゼーション機能を備えた「最新の遠赤外線サウナ」です。従来の室内温度を上げるだけの高温サウナとは違い、「全面に遠赤外線パネルを配置」体の深部よりじわじわと温め発汗を促します。「リラックスしてゆったりと」遠赤外線サウナ欲がお楽しみいただけます。「サウナは欲しいけど場所が・・・」と言われる方もご心配要りません。

パーソナルサウナ コンパクトは工事不要で簡単に設置が可能です。家庭用100V電源と約90センチ四方のスペースがあれば、室内のどこにでも設置が可能です。遠赤外線で組立て式のサウナとなっており、自宅でサウナが楽しめます。

外形寸法:(約)幅87×奥行き87×高さ170(cm)

その他、同様の仕様で100℃まで対応している高温サウナの取扱いも準備しております。

サウナ検索ページ(ボックスタイプを御確認ください。)
https://gymcloud.jp/category/39/

また、パーソナル岩盤浴も同時にリリースをいたします。

工事不要でコンセント対応、国内製造・パーソナル岩盤浴です。本商品以外の岩盤浴ベッドは温度のムラによる低温ヤケドのリスクがあるため、設定温度を低く設定しています。パーソナル岩盤浴ベッドは、業務用サウナ専門メーカーが設計・制作に直接携わり、最大温度を約70℃にまで引き上げることに成功しました。コンセントがあれば、どこでも岩盤浴を楽しむことが可能です。自宅、トレーニング施設、エステサロン、宿泊施設、様々なシーンでお楽しみいただけます。

外寸 W750×L2030×H120(mm)
温度調節 70℃(最大)

岩盤浴検索ページ
https://gymcloud.jp/category/40/

マンションの一室をサウナ施設や岩盤浴にすることも可能です。(独立開業支援・フランチャイズ制度あり)

月額1万円台からサウナや岩盤浴が設置できる時代が、遂に到来。

日本最大のトレーニング機器・フィットネス用品のサブスクリプションサービスが提供するサウナ・岩盤浴を是非、導入してみてください。

気になる製品や不明点が御座いましたらお問い合わせ下さい。

TEL 03-6721-9909 (平日10:00~19:00)