法人の方はこちら

GYM CLOUD(ジム・クラウド)のメーカー検索機能が新しくなりました。

2021.05.01

トレーニングマシン・フィットネス用品・格闘技用品のレンタルサービス国内最大級の「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」の「メーカー検索機能」が新しくなりました。これまでは検索ソートのプルダウンメニューの一部として機能がございましたが、ロゴマークから検索できるようになったことで商品を検索しやすくなりました。※以下は参考画像です。検索は商品検索メニューにアクセスして下さい。

新たに「メーカーから探す」ページを増設いたしましたので、メーカー検索は次の専用ページから行うことができます。

https://gymcloud.jp/search/company/

現在、60社以上のメーカーがジムクラウドで商品をレンタル掲載しており、商品点数は12000点以上、全て新品で取り揃えております。

毎月メーカーが増えており、現在も商品登録中で、これからジムクラウドに反映される国内外のメーカーも多数ございます。今後、さらに商品レパートリーが豊富になります。

GYM CLOUD(ジムクラウド)が、ご利用のメーカー様、トレーナー様、会員の皆様が利用しやすい環境作りを徹底して参りますので引き続き、宜しくお願いいたします。