法人の方はこちら

トレーニング機器メーカーZAOBA(ザオバ)/BULL(ブル)の商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.03.20

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、トレーニング機器メーカーZAOBA(ザオバ)/BULL(ブル)の商品を取扱いが開始しました。

トレーニングを通じて、健康で豊かな世界を創造する。それが我々ザオバのミッションです。

ザオバでは、トレーニングを必要とする人々が気軽にトレーニング出来る環境を創造し、誰もが安心して使えるトレーニングイクイップメントを開発、提供していきます。トレーニングを通じてスポーツをする楽しさを感じたり、健康で豊かな生活を送るサポートができることが私たちの喜びでもあります。

ザオバは、スポーツに関わる全ての人々と共にスポーツ文化の発展に寄与して参ります。

▼ZAOBAのブランド

・BULL

超えていく人とともに創る。すべてのアスリートたちを駆り立てる情熱。それは、みずからの限界を超えていく意思に駆動されている。昨日までの自分から、より強く、より速く、一歩でも先へ。未踏の記録へ目標を定め、シミュレーションを重ねあらゆるアプローチを試みる。そのこだわりに一切の妥協は存在しない。私たちBULLは競技者への想いを日本初でカタチにするために生まれたメーカー。形・材料・技術に至るまで、「安全・堅牢・機能的」というモノ創りへのゆるぎない製作者のこだわりに貫かれている。「こだわり」が結ぶ競技者のための最高ツールであるために。「安全・堅牢・機能的」という三原則を常に考え、造り続けるのがBULL。

POWER

パワーアップで強い身体を手に入れるためにどうあらねばならないのか。競技者の視点から徹底的に追及したのがBULLPOWER。フレームに建築用鋼材を使用した堅牢性、より細かく高さ調節可能なピッチ、ラックイン&アウトのし易さにこだわった機能性、そしてなによりも安全性。トレーニングの自在な可能性を拡げるラインナップです。

FREEWEIGHT

限界を超えていくために。高い目標設定に挑む挑戦者のツールに誤差は許されない。重量誤差を極限まで排しトップアスリート基準の精度や使い易さを追求したBULLFREEWEIGHT。そのこだわりは、細やかなあやめ模様で仕上げたローレットの感触や質感に及ぶほど。リフティング競技基準のハイクオリティな品質を実現しました。

STRENGTH

競技者のトレーニングに最も効果的であることを突き詰めると、STRENGTHマシンはシンプルな機能性に還る。BULLが到達したのは、いかに狙った筋肉に効果的に効率良くムリなく働きかけるかでした。シートの間隔からグリップの太さ、感覚レベルまで競技者視点でチューニングし、結果が出るマシンにこだわりました。

POWERLIFTING

すべてのアスリートにとっての最高のツールであるために。形・材料・技術にいたるまで一切妥協を許さないBULLのモノ創りの「こだわり」が生み出した最高品質のパワーリフティングイクイップメント。IPF(国際パワーリフティング連盟)公式認定器具です。

品質

「安全・堅牢・機能的」というモノ創りへの情熱をもとに競技者視点で細部までこだわりぬき、常に最高品質なものを追い求め、日々改善・改良を重ねております。日本人が効率的にトレーニングを行えるよう日本人の体格に合わせた規格で設計し、日本オリジナルブランドの機能美を提供させていただきます。

豊富な導入実績

プロスポーツチームや企業スポーツ、大学、高校、ジム、公共団体など様々な導入実績がございます。BULLは豊富な導入実績に裏打ちされた経験から、お客さまひとりひとりに最適な機材選び、レイアウト、プランニングをご提案させていただき、理想通りのトレーニング環境の実現をお約束させていただきます。

アフターサービス

保証期間:

納品日から1年間 (※一部新品仕入れ商品除く)

内容:

保証期間中の修理(正常な使用にて万が一故障が発生した場合は、無料で修理致します)

保証期間後の修理(パーツ・部品費用、作業費用をご負担頂きます)

既存マシンの修理(パーツ・部品費用、作業費用をご負担頂きます)

・TORQUE

TORQUEシリーズ・・・筋肉をダイレクトに刺激する軌道を目指し設計された プレートローディング式マシンシリーズ全10ラインナップ。

・Stretch Line

ストレッチラインは、主にStretch効果を重視したマシン。ウォーミングアップやクールダウン、ケガの予防に対して効果的なマシンです。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、トレーニング機器メーカーZAOBA(ザオバ)/BULL(ブル)の商品をどこよりも安価にレンタルいたします。

商品検索はコチラ