法人の方はこちら

高タンパクフードメーカーYo(u)s(ヨウズ)の商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.03.10

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、高タンパクフードメーカーYo(u)s(ヨウズ)の商品を取扱いが開始しました。

▼これは持ち運べるステーキ

■The History of Biltong

17世紀、南アフリカに入植したヨーロッパ人は、豊富な野生獣の肉を彼らの生きる糧とし、コロニーを形成していきました。冷蔵庫がなく、肉を保存するために酢と塩を加えて乾燥させたのが“ビルトン”の始まりです。そして19世紀にオランダ人の大規模移住が始まり、酢、塩、コリアンダーシードを牛肉に加え、寒く乾燥した冬に1~2週間自然乾燥させる製法を確立し、南アフリカの内陸を荷馬車で長期間移動するために、持ち運び可能な、腐りにくく、栄養価の高いビルトンに進化させました。ビルトンの語源はオランダ語の「ビル:Bil」(臀部)と「トン:Tong」(細切りまたは舌)を組み合わせたものです。

■ This is Yo(u)s’ Biltong!!

南アフリカでの生活体験を基に、現地のビルトン屋を何軒も回り、レシピや作り方を学び、毎日食べて辿り着いた日本初のビルトンです。無添加素材と手仕事で丁寧に仕上げたビルトンは、ジャーキーと違い柔らかく、素材の旨味が最大限感じられる唯一無二の高タンパクスナックです。トレーニング前後のタンパク補給や食事の置き換えに最適です。

トレーニング前後のタンパク補給やダイエット時期の置き換えに最適です!!

▼Yo(u)s’ Natural (ヨウズナチュラル)

■ Policy

Yo(u)s’ Naturalの商品ラインナップは、カラダの内側からの健康を考えChoiceしております。ナチュラルであること、栄養価が高いことをモットーに、更に環境に優しい生産方法から作られたプロダクツを扱うことによって、企業としてサステナブルな経済活動を行っていきます。

■Sustainability

健康的なライフスタイルのためだけではなく、地球環境に配慮したクリーンな農業・加工法、地域社会の雇用創出、持続可能な未来の実現を目指した商品を厳選していきます。

■Diversity

様々な国や地域のサステナブルな商品を取り扱うことにより、人種・国籍・価値観・ライフスタイルの多様性を尊重しています。

■Healthy

あなたのカラダもココロも健康に、そしてあなたの周りの大切な方々も健康でいられるような美味しくワクワクするモノ・コトを提供したいきます。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、高タンパクフードメーカーYo(u)s(ヨウズ)の商品をどこよりも安価に定期便いたします。

商品検索はコチラ