法人の方はこちら

フィットネス製品メーカーLIVEPRO(ライブプロ)の商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.03.05

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、フィットネス製品メーカーLIVEPRO(ライブプロ)の商品を取扱いが開始しました。

▼LIVEPRO ビジョン

LIVEPROのビジョンは、アスリートやクライエントがパフォーマンスを向上できるようにサポートすることです。
フットボール、バスケットボール、スイミングなど、どんな運動であっても、最高のコンディションであることは運動能力の向上、怪我から自身を守る上で必要不可欠。どんなスポーツも体に負荷がかかります。実力を最大限に発揮させるために、バランス、柔軟さ、アジリティなどのトレーニングが必要でしょう。LIVEPROはそのサポートをします。

LIVEPROの基本理念は、力強く健康な生き方を確立できるよう皆様をサポートするため、LIVEPROの信念から生まれました。LIVEPROは成長のための努力をし続け、業界標準以上を取り入れ、構造と機能にフォーカスした製品を生み出します。

▼LIVEPRO 製造とデザイン

LIVEPROはクラブの成りえる可能性を考慮してフィットネス製品をデザインしています。独自の機能的な構造が、ただの空間を人々がひきつけられる場所へと変える。リサーチ、努力、確かなデザインにより、LIVEPROはあらゆる高品質のフィットネス器機を提供し、貴クラブに市場の優位性を構築します。フィットネス業界での成功と失敗は紙一重のちがい。LIVEPROは貴クラブの将来にとってよりよい設備を整えます。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、フィットネス製品メーカーLIVEPRO(ライブプロ)の商品をどこよりも安価にレンタルいたします。

商品検索はコチラ