法人の方はこちら

フィットネス機器メーカーDyaco(ダイヤコ)の商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.03.05

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、フィットネス機器メーカーDyaco(ダイヤコ)の商品を取扱いが開始しました。

2012年に設立されてから、フィットネスエリアはもちろん、シニア、介護予防、リハビリテーション分野でも多彩な製品を提供しています。

ホームユース(家庭用)のエクササイズマシンから、高度なリハビリテーションに特化したマシンまで充実したラインアップをそろえています。

▼商品一例のご紹介

■CT800 トレッドミル

CT800は、丈夫なスチール製フレーム、アルミニウム製の支柱とサイドレールを採用、しっかりとした造りと優れた耐久性を誇るマシンです。また、広い走行面は、ウォーキングやランニングの愛好者にも満足いただける仕上がりになっています。コンソールパネルは操作が簡単で、有用で興味が持てる情報を提供します。ワンタッチで、デュアルターボ冷却ファンで快適な風で冷却できます。上部の表示切替ボタンで、大きなLEDマトリックスディスプレイにトラック、スピード、傾斜を切り替え表示する事が出来ます。10個のプログラムが用意されています。心拍コントロールやインターバル、そして5Kmラン。フィットテストはGerkinプロトコールに基づいています。

■CR800 リカンベントバイク

CR800リカンベントバイクは、またがらずに乗れるタイプで、乗り降りが簡単です。また、シートの調節も簡単にできるため、最も快適なポジションを素早く見つけることができます。コンソールパネルは複数のプログラムが表示され、40段階で負荷の選択が可能です。また、結果のフィードバックを十分に得ることができるので、飽きることのないマシンであると言えるでしょう。このマシンの極めてスムーズな乗り心地は、発電機/フライホイール統合システムから生み出されています。

■CE800 クロストレーナー

CE800は、丈夫なスチール製フレームに耐久性に優れたパウダーコーティングを採用しました。便利さ、快適さ、安定性、そして見た目にこだわった製品です。滑らかな動きの全身運動を実感できるこのマシンに必ずや満足いただけることでしょう。コンソールパネルには複数のプログラムが表示され、40段階で負荷の選択が可能です。また、結果のフィードバックを十分に得ることが出来るので、飽きることのないマシンであると言えるでしょう。

■CRW800 ローイングマシン

CRW800ローアーマシンのフレームの高さは約50cmで、折りたたみ収納が可能です。空気抵抗と磁気抵抗を組み合わせた負荷方式で、ハンドル部にワイヤレスリモコンが付いています。

■SB702-3260 スピンバイク

耐久性、快適性、パフォーマンス性に優れたプロ仕様のスピンバイクです。フライホイールは22Kgもあり安定感は抜群。日頃のエクササイズから本格的なトレーニングまでこれ1台で行えます。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、フィットネス機器メーカーDyaco(ダイヤコ)の商品をどこよりも安価にレンタルいたします。

商品検索はコチラ