法人の方はこちら

高タンパクフード・ダイエットフードを取扱う食事メーカーMuscleDeli(マッスルデリ)の商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.03.03

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、高タンパクフード・ダイエットフードを取扱う食事メーカーMuscleDeli(マッスルデリ)の商品を取扱いが開始しました。

あなたが目指す理想のカラダの獲得を大事な食事を通してサポートします。

マッスルデリはダイエットやボディメイク、健康なカラダづくりに取り組む人に最適な栄養素のお食事を全国にお届けするサービスです。

マッスルデリの食事は脂肪を減らし、筋肉を増やすために役立ちます。

「何をどれだけ食べたらいいかわからない」・「自分に合った栄養素の計算や調理をする時間がない」・「いつも同じ食事になってしまう」 といった悩みを解決し、あなたを理想のカラダに導きます。

カラダづくりにはトレーニングだけではありません。食事もトレーニングの一環です。私たちは、あなたが目指す理想のカラダの獲得を大事な食事を通してサポートします。食事は満腹になる為だけのものではありません。あなたの食事はあなたのカラダになります。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、高タンパクフード・ダイエットフードを取扱う食事メーカーMuscleDeli(マッスルデリ)の食事をどこよりも安価に定期便いたします。

商品検索はコチラ

https://youtu.be/F2I_L8uD5ZA