法人の方はこちら

昆虫食やプロテインシェーカー、その他スポーツ用品を取扱うRONの商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.03.03

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、昆虫食やプロテインシェーカー、その他スポーツ用品を取扱うRONの商品を取扱いが開始しました。

RON(アールオーエヌ)は、webメディア、雑貨の輸入・企画、スポーツ用品の代理店を行なっている会社です。以下、RONが取り使うブランドになります。

▼スウェーデン発のシェイカー専門ブランド

世界60ヶ国以上で発売、数多くのプロアスリート、フィットネス、スポーツ関係者はもちろん、美容と健康に気を使うハリウッドセレブも愛用中。(総代理店)

プロテインシェイカーの概念を変えた「SmartShake」日本初上陸!

世界中のプロテインシェイカーの概念を変えた「SmartShake(スマートシェイク)」は世界60ヶ国以上で発売され数多くの多くのプロアスリート、フィットネス、スポーツ関係者はもちろん、美容と健康に気を使うハリウッドセレブも愛用中。そのスタイリッシュなカラーとデザインはプロテインをこっそり飲むことから人前で飲むことにカルチャーを変えたほど。

個別に運ぶ手間を省いた3層構造で複数回分のプロテイン、サプリメント、通常の飲み物を同時携帯可能。さらに独自の漏れ防止技術、プロテインが数シェイクでしっかりと混ざり、ダマになりにくく、ダマになったプロテインも飲み口に流れずしっかりキャッチしワンプッシュで飲める特許出願中のスナップオン-ストレーナー採用。 サイドの表示単位もml(ミリリットル)とoz(オンス)のダブルの目盛りで海外製のプロテインでも分量の間違いを防ぎます。

素材にも徹底的にこだわることにより非毒性(BPA、DEHPフリー)はもちろん電子レンジ、食洗機、冷蔵庫での使用を可能にしました。

また複数のカラーを組み合わせることにより自分だけのカラーリングもお楽しみ頂けます。

▼アメリカシカゴ発次世代のアクティブライフを支えるスポーツ&ライフブランド

日本でも毎年3万足を売り上げレディース・、メンズ、キッズを展開(総代理店)

Fitkicksフィロソフィー。全ての人に最大限の能力を引き出してもらい、本当の自分に勝ち進んでいってほしい。

~VARIETY IS THE SPICE OF LIFE~

Fitkicks(フィットキックス)のゴールは、現代の理想的で魅力的なアクティブライフスタイルのために様々なFun【楽しみ】のある商品を提供することにあります。便利でありながら、スタイリッシュでデザイン性の優れた商品があれば、日常の中でも人々は楽しく前向きに生きることができると信じています。

ストーリー:少ないことは、素晴らしい。

重さとスペースと硬さを最低限に、本物の素足に近い感覚は健康的で情熱的で快適でアクティブさをもたらします。エクササイズやヨガのインパクトの少ない動きに最適です。折りたたんで簡単に持ち運べる、革靴やヒールから解放してくれる最高の相棒です。

アメリカの大都市シカゴから発信されるFitkicksブランド。雑貨を製造デザインするこのブランドは、創造的で楽しいアイテムを作ることを40年以上続けています。ライフスタイルブランドとして日常のアイテムをより便利に、スタイリッシュに、ツイストを加えて楽しくしたい。家族から、地域を、世界を巻き込んで、日常の楽しさは無限に広がっています。

▼カルフォルニア発、日本で唯一のディープタッチプレッシャーの仕組みを取り入れたスリープマスク。

安心できる睡眠空間作りに役立ち、一度使ったら手放せない快適で画期的なアイテムです。(総代理店)

忙しく休めないあなたに、夢の世界へと誘う理想のスリープマスク。

ハグされているような感覚として知られるディープタッチプレッシャーの仕組みをスリープマスクに取り入れました。癒される肌触り、ほどよく加重を与える4つのビーズポットで、心地よい眠りへと誘います。安心できる睡眠空間作りに役立ち、一度使ったら手放せない快適で画期的なアイテム、

それがnodpodです。

あらゆる寝姿勢を優しく包み込みます。

4つのPODは、適度な圧力と重さで目に程よい加重を与えます。独自のスリット構造で優しく頭を包み込み、鼻に当たりにくいように設計されています。寝返りをうってもずれにくく、高い遮音性と遮光性であなたを夢の世界へと誘います。

▼サンフランシスコ発 世界で最も美しく、最高の効率と快適さを兼ね備えたマスク。

技術設計されたバルブと4層フィルターで清浄化され、常にスタイリッシュなデザインを展開。(総代理店)

私たちのビジョンはシンプルです。

vogmaskは汚染された空気から守り、呼吸器官の健康状態を保護するべく、より美しく、より効率的で快適なマスクを作り出す事を使命として立ち上げられました。

技術設計された4層フィルターで清浄化され、スタイリッシュなデザイン、優れた機能性とフィット感、高い空気清浄機能において世界的に注目されています。世界で最も美しく、最高の効率と快適さを兼ね備えたマスクです。

・4層フィルターによる空気清浄化機能

4層フィルターには、マイクロファイバーフィルター/カーボンファイバーフィルターを使用。0.3ミクロン(PM0.3)の微粒子もブロックします。

・快適なフィット感

フェイスラインに沿った立体構造と適度な伸縮性のイヤーループ、ノーズワイヤーバンドでフィットして高い密閉性を保ちます。

・やわらかな肌触り

肌触りよく織り込まれたマイクロファイバーを、顔に当たる部分に用い、長時間のマスク生活も快適に過ごせるように設計されました。

・くり返し使用可能
使用後は洗って繰り返し利用可能。気に入ったデザインを「ファッション」として何度も着用する事ができます。(空気の質が悪いなど、粒子状物質が多い環境では、マスクを5~6か月ごと交換をお薦めします。)

▼昆虫食 通販 バグズファーム

世界規模で広がりつつある昆虫食市場。欧米の大手スーパーチェーンでも昆虫を使用した商品が登場しはじめています。タンパク質が豊富で鉄分、カルシウム、必須アミノ酸、オメガ3など多くの健康成分が含まれるスーパーフード『コオロギ』ですが、日本人にはまだなじみがなく、商品も海外製ばかり。もっと日本人の口に合う商品があれば・・・そういう想いで弊社は『コオロギ100匹が練り込まれたうどん』を作りました。 そのほか、様々な昆虫色を販売しています。

・アリ
・オケラ
・カブトムシ
・クモ
・ゲンゴロウ
・コオロギ
・サゴワーム
・サソリ(スコーピオン)
・シルクワーム(カイコ)
・タガメ
・ハチ
・バッタ
・バッファローワーム
・バンブーワーム
・ミールワーム
・ほか

その他、多くの商品をジムクラウドで定期便しております。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、RONが取り使うブランドをどこよりも安価に定期便いたします。

商品検索はコチラ