法人の方はこちら

RIZINトップファイター「矢地祐選手」のLIVE配信イベント明日、開催!

2021.01.30

筋トレ用品、フィットネス用品、格闘技用品をレンタルができるサブスクリプションサービスGYM CLOUD(ジム・クラウド)と格闘技イベントRIZINのコラボイベントが開催されます。

RIZINトップファイター「矢地祐介選手」のLIVE配信イベントをジムクラウドのグループレッスン機能を使って行います。無料会員登録を行うことで誰でも参加が出来ますので、是非この機会にトップファイターのトレーニングを学び、自身のトレーニングに応用してみましょう。体の作り方、普段の練習メニュー、今と昔の違い、使っている防具、オススメ防具、そのほかトレーニングユーザーやRIZINファンにとって貴重な内容になります。

日時:2021年1月31日午後13時00分開始
料金:無料
場所:youtubeでオンライン(本サイトより申込み)
環境:パソコン/スマホ/タブレット

ジム・クラウドに無料会員として登録を頂いている全ての皆様が無料で参加することができます。

元PXCフェザー級王者、元修斗環太平洋ライト級王者。16年末のRIZINデビュー戦では、1Rわずか19秒でマリオ・シスムンドから秒殺勝利を飾った。更に翌17年4月のRIZIN.5ではダロン・クルックシャンクから、続く7月のRIZIN.6では北岡悟からも勝利を挙げ、RIZINデビューから3連続KO勝利の快進撃。そして迎えた17年大晦日は、子供の頃に憧れたファイターでもある五味隆典に真っ向勝負を挑み、最後は三角絞めでタップを奪って見せた。その後もRIZINで活躍中。

これまでどのような体作りをしてきたのか、ウェイトトレーニングについて、デビュー当時と現在の練習方法、使っている防具やオススメ商品、そのほかSNSを中心に皆様から寄せられる質問をピックアップしながら配信します。トップファイターのトレーニングを無料で学び、体を鍛えよう。

トップファイターのトレーニングを無料で学び、2021年の体作りに活かしましょう。

皆様のご参加お待ちしております。

ジム・クラウドに無料会員として登録を頂いている全ての皆様が無料で参加することができます。

▼配信方法について

本イベントを予約された方に「youtube」のLIVE配信URLをお送りいたしますので、そちらよりご視聴いただけます。

お申込みはコチラ