法人の方はこちら

FITBOX(フィットボックス)公式レンタル。業界唯一のフィットネスバイクメーカー公式サブスクリプション。

2021.01.25

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、フィットネスバイク(FITBOX)を取扱うAINEXTの商品を取扱いが開始しました。

FITBOX公認レンタルサイトはコチラ
https://gymcloud.jp/fitbox/

フィットボックス(FITBOX)のレンタルをメーカー公認で行っているのは、ジムクラウドのみとなりますので購入後のサポートも安心です。

※他社がフィットボックス(FITBOX)レンタルサービスを行っている場合は、メーカー非公式で万全のサポートは受けられませんので、ご注意下さい。

ジムクラウド(GYMCLOUD)は、フィットネス機器のレンタルサービスで「日本最大」のリーディングカンパニーとして業界を牽引し、フィットボックス(FITBOX)は、フィットネスバイクメーカーのリーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。

日本最大の2社が連携し、全国の皆様が気軽に運動をはじめられる価格で、レンタルサービスを提供しています。フィットボックス(FITBOX)が公認のレンタルサービスは、このサイト「フィットボックスレンタル by ジムクラウド」のみとなります。

業界最安値でサポート体制も万全ですので、安心してお申込み下さい。在庫に限りが御座いますが、ただいま即日出荷が可能です。

フィットネスバイク(FITBOX)は楽天スーパーセール開始直後に総合1位を獲得、2億商品以上の頂点になった人気商品です。FITBOXならサイレントに、エレガントに、そして最高にクールなフィットネス体験が可能です。完成形のあまりに高い評価から発売後すぐに完売。FITBOXはホームフィットネスの常識を変えました。

従来の摩擦式では、マンションでの騒音が気になり使えず、また長時間の仕様と寿命が課題となっていましたが、長年の研究で開発したMAG-POWERを採用することで全ての欠点をクリアすることができました。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、AINEXTのフィットネスバイク(FITBOX)をどこよりも安価にレンタルいたします。

FITBOX公認レンタルサイトはコチラ
https://gymcloud.jp/fitbox/





FITBOX公認レンタルサイトはコチラ
https://gymcloud.jp/fitbox/