法人の方はこちら

プロテイン・サプリメントメーカーULTORAの商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.01.21

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、プロテイン・サプリメントメーカーULTORAの商品を取扱いが開始しました。以下、ULTORA様のご紹介。

▼Physical Reform for You All

すべての人に、カラダ改革を。

ウルトラのプロテインは、美味しさは追求しつつも人工甘味料・合成着色料・保存料などの添加物を使わない製法にこだわっています。また、パウダー原料はWPIを50%配合し、より純度の高いプロテインとなりました。

▼WHEY DIET PROTEIN

人工甘味料不使用・追求した飲みやすさ

多くの人が長く飲み続けられる健康食として、人工甘味料不使用にこだわりました。プロテイン特有の甘さや粉っぽさをなるべく抑えいつでもスッキリ飲めるテイストを追求しました。

▼BCAA THE BOOST

ボディメイクをサポート

ボディメイカー達のスタミナ・集中力を助けるサプリメントとして、定番になりつつあるBCAA(アミノ酸)。ULTORAは、人工甘味料ゼロ、そして安全な国内産にこだわって開発を進め、国内最高峰とも言える品質のBCAAパウダーを実現しました。

▼EAA THE AXL

ボディメイクをより多角的にサポート

ボディメイカー達のスタミナ・集中力を助けるサプリメントとして、定番になりつつあるEAA(アミノ酸)。ULTORAは、人工甘味料ゼロ、そして安全な国内産にこだわって開発を進め、国内最高峰とも言える品質のEAAパウダーを実現しました。

▼SLOW DIET PROTEIN

ボディメイクをサポート

ULTORAの「スローダイエットプロテイン」は、吸収の早いホエイプロテインと吸収の遅いカゼインプロテインをブレンドし、更に水溶性食物繊維を配合させる事により、日常的なタンパク質補給として飲むのはもちろんの事、減量中の空腹感を抑制させる効果も期待出来る万能型のタイムリリースプロテインです。
従来のカゼインプロテインではどうしても口当たりが粉っぽくなりがちだったところを、ホエイプロテインと絶妙なバランスでブレンドする独自レシピによって、違和感のないマイルドかつスッキリとしたテイストを実現しました。

商品検索はコチラ