法人の方はこちら

プロテインメーカーOlimp(オリンプ)の商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.01.21

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、プロテインメーカーOlimp(オリンプ)の商品を取扱いが開始しました。以下、Olimp(オリンプ)様のご紹介。(参照元:https://www.olimp.jp/

▼安全性・品質
1990年にポ-ランドで創業されたスポ-ツサプリメントと医薬品を製造する製薬メーカーで、ポ-ランドでは業界トップクラスのシェアを誇っています。30年にも及ぶプロテインをはじめとするスポ-ツサプリメントや医薬品の製造・販売実績があり、現在80以上の国や地域でお客様に製品を提供しています。

▼R&D
OLIMP LABORATORIESは、最優先事項として製品の品質と安全性の確保に取り組んでいます。自社の研究所は7,200平方メ-トルの広さを有し、80百ユ-ロの設備投資を行い、最新鋭の設備を備えています。また、700人以上の有資格者が働いています

▼一般用医薬品の品質
プロテインをはじめとする全てのスポ-ツサプリメントは、医薬品と同じ製造ラインで作られています。高度な技術と徹底した品質・安全管理のもと、確かな品質の製品を製造し、お客様へお届けしています。これは、スポ-ツサプリメントブランドにとっては非常に画期的であり、際立った特徴だといえます。

▼認証取得
ISO 22000:2005, ISO 9001:2015
Certificate for the Management
System Certificate of Credibility
ISO 9001:2008, ISO 22000:2005

すべての製品はGMPの原則と詳細ガイドラインを遵守して製造されています。

▼アスリートとの協力
Olimp Laboratories株式会社の製品は、さまざまな分野の選手達から評価され、彼らが目標を達成するための手助けをしています。世界のチャンピオン達から厚い信頼を得ているのです。

▼WPCとWPIブレンドのパワー
WPCとWPIは相互に強みを持つ異なるタイプのタンパク質です。 WPCは最も一般的に使用されているタンパク質であり、WPIよりも美味しく感じられ、値段も安価です。 WPIはBCAA含有量が高く純度の高いタンパク質であり、また吸収速度が速いことで知られています( WPIの吸収率は、卵タンパク質*の約7倍です)が、値段も高価です。吸収速度が速いため、トレーニング直後に筋肉に早く栄養を届けることができます。WPCとWPIのブレンド製品「WHEY PROTEIN COMPLEX 100%」 は、高品質なWPIとWPCの強みを活かし、美味しく高品質なタンパク質を実現しています。更に弊社のWPIは最先端のテクノロジーを使用し、吸収力が更に高くなるCross Flow Microfiltration WPI工程を使用しています。

1# CFM WPI

Cross Flow Microfiltrationの略です。高いたんぱく質含有率のホエイプロテインを生成します。加えて、ホエイペプチド、カルシウム、BCAAを多く含み、変性たんぱく質、乳糖、脂肪を取り除くことが出来る製法です。

2# 特別美味しいプロテイン

​プロテイン特有のケミカルな味に不満を感じた経験はありませんか?健康維持、筋力アップ、ダイエットなどの目的でプロテインを愛飲する方々にとって、美味しく飲めるということは大切です。30年にも及ぶプロテイン製造の実績から、飽きのこない美味しさを実現しました。あなたの理想をサポートするために、4種類の特別美味しい味をご用意しました。

3# MCT オイル(中鎖脂肪酸油)配合

MCTオイル(中鎖脂肪酸油)は、ヤシ科の植物に含まれる「中鎖脂肪酸」という天然成分のみを取り出したオイルです。一般的な植物油脂と比較して消化・吸収・分解が早いため、エネルギーだけを効率よく得られます。また、体脂肪として蓄積されにくいので、ダイエット時のエネルギー補給に最適です。オリンプのプロテインを飲んで、MCTオイルも同時に上手に摂取しましょう!

4# 高品質ホエイプロテイン

​高品質ホエイプロテインWPC(ホエイプロテインコンセントレート)とWPI(ホエイプロテインアイソレ-ト)をブレンドした高品質なホエイプロテインを使用。

5# 低カロリー

プロテインを飲むと太るという疑問に対して、オリンプのプロテインは1杯あたり、約140カロリーしかありません。ダイエットを意識する女性にもオススメです。

6# 賞味期限36カ月

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、プロテインメーカーOlimp(オリンプ)の商品を手に取りやすい仕組みで定期便いたします。

商品検索はコチラ