法人の方はこちら

明治のプロテインブランド、ザバス(SAVAS)が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.01.21

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、プロテインブランドのザバス(SAVAS)の商品を取扱いが開始しました。以下、SAVAS様のご紹介。(参照元:https://www.meiji.co.jp/sports/savas/

日本で一番選ばれている(※)プロテインブランド、ザバス。

1980年の発売以来、40年にわたりアスリートを食と栄養の面からサポートし、その活躍と目標達成を支えてきました。
私たちのプロテインが、なぜ多くの人に選ばれているのか。その理由をご紹介します。

(※)インテージSDI プロテイン市場2019年4月~2020年3月 ブランド別累計販売金額

01)40年にわたる歴史と信頼

ザバスは1980年の発売開始より、アスリートたちの食事と栄養を支えてきました。発売当初から現在まで、多くのトップアスリートに選ばれ続けています。

02)「国内製造」にこだわった安全性

私たちは安心・安全にこだわり、世界中から原料を調達しています。「明治クオリティ」を追求し、原料の製造工程における厳しいチェックと、品質管理基準をクリアした日本国内工場での生産にこだわっています。

03)アスリートを食事と栄養面で支援するための啓蒙活動

ザバスが蓄積した40年間のデータは、スポーツをするありとあらゆる人々の自己実現を応援します。ジュニア世代の食育を啓蒙する活動、ランナーに対しての普及活動など、様々な活動を通してアスリートを支援しています。

04)様々なニーズに応える豊富なバリエーション

ザバスはトップアスリートをはじめ、カラダづくりを行うすべての方の目的や用途にあわせて、粉末やドリンクなどといった形状や、様々な味のバリエーションといった豊富なラインナップを揃えています。

05)明治だから実現できるおいしさと飲みやすさ

日々継続することが大切なプロテインだからこそ、飲み続けられるものを。食品メーカーの明治がつくるザバスは、味や飲みやすさ、粉末においては溶けやすさにもこだわり続けます。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、プロテインブランドのザバス(SAVAS)の商品を手に取りやすい仕組みで定期便いたします。

商品検索はコチラ