法人の方はこちら

ヨガ用品を取扱うHugger Muggerの商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.01.19

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、ヨガ用品を取扱うHugger Muggerの商品を取扱いが開始しました。

Hugger Muggerは、1986年の創業以来、多くのヨガユーザーに信頼され、愛されてきました。様々なデザインが個性を演出し、あらゆるニーズに対応するラインナップが皆様のヨガライフをより豊かに創造します。また、HuggerMuggerは数々の世界基準となるプロップスを創りました。ヨガという長い「旅」を共にするパートナーとして、あなたに寄り添ってくれることでしょう。

ヨガの世界に初めて触れた方から、さらなる高みを追求するヨガユーザーまで、あらゆる用途に専用設計されたボルスターも、どんなスタイルにも対応します。お気に入りのマットはお気に入りのバッグに。あらゆるスタイルに合わせたアイテムをご用意しています。

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、Hugger Muggerのヨガ用品をどこよりも安価にレンタルいたします。

商品検索はコチラ