法人の方はこちら

グローブ・ミットを取扱うTWINS JAPANの商品が「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で取扱い開始

2021.01.08

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」で、グローブ・ミットを取扱うTWINS JAPANの商品を取扱いが開始しました。

TWINS JAPANは、タイに本社工場を持つ老舗のブランド TWINS SPECIAL の日本正規販売代理店です。タイ本社で扱っている全ての商品の販売窓口として、お客様に安心してTWINS商品を購入していただく為にオープンいたしました。TWINS JAPANオリジナル商品、国内外人気商品等を取り揃えておりますが、一人一人のお客様が希望する商品を、直接本社工場から確実に入荷・お届けする事を第一に考えております。

​本来は定期的に本社工場へ行き、商品の仕入れを行っております。(現在はコロナウィルス感染症の影響により商品の入荷が安定せず、注文からお届けまでに2週間〜1ヶ月程度のお時間をいただく場合が御座います。在庫がある商品については通常通り、配送を行います。)

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では、TWINS JAPANの商品をどこよりも安価にレンタルを致します。

商品検索はコチラ