法人の方はこちら

GYM CLOUD(ジム・クラウド)のロゴマークをリニューアルしました。

2020.10.21

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」はロゴマークをリニューアルしたことをお知らせ致します。

▼新ロゴについて

筋力トレーニング・ボディメイクに関して、弊社の想いをロゴマークに表現しました。

性別や年齢に関係なく、「一人の人間として美しく、健康的なボディーになってほしい」という思いから、トレーニングに打ち込む人物をイメージしたロゴマークに仕上げました。弊社は筋トレマシン、フィットネス用品、格闘技用品のサブスクリプションサービス(レンタルサービス)を運営している企業であることから、従来のデザインのトレーニング器具に関しては継承し、アイデンティティを反映いたしました。

男性が黄色のマーク、女性が桃色のマークになっており、GYM CLOUDの各アルファベット上部の8つのカラーはLGBTのレインボーフラッグをイメージしています。性別等に関係なく人類みんなが「人として美しく、健康的なボディー」になって頂きたいという思いを反映しています。

運動を通じて、健康的な肉体へ。さぁ、トレーニングをはじめよう。