法人の方はこちら

メーカー、トレーナー、一般会員皆様がマイページで直接メッセージが出来るようになりました。

2020.08.19

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」にサービス内メッセージ機能を搭載しました。

メーカー様とトレーナー様、メーカー様と会員様、トレーナー様と会員様の連絡が管理画面内より可能となりました。

▼メーカー様:メッセージ活用例

メーカー様は、自社の商品をより多くレンタルして頂く為に、トレーナー様に営業(レッスンの際に推奨してもらう、パッケージ商品に組み込んでもらう等)することが可能です。また、トレーナー様、会員様のサポートも直接、スムーズに行うことが出来るようになりました。

▼トレーナー様:メッセージ活用例

トレーナー様は、効果的なトレーニングを会員様に提供する為に、GYM CLOUD(ジム・クラウド)内にある商品に関する知識をメーカー様に直接、聞くことが可能です。商品を知り、会員様に適切な情報が届けられるようになります。また、会員様のレッスン等々のサポートも直接、スムーズに行うことが出来るようになりました。

▼会員様:メッセージ活用例

会員様は、メーカー様・トレーナー様に直接、相談等々が行えるようになりました。レンタルする商品の特性や疑問点をメーカー様に、レッスンの詳細や効果的なトレーニング方法をトレーナー様にお問い合わせすることが可能です。