法人の方はこちら

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービスが動画コンテンツを公開

2020.06.19

筋トレマシン・フィットネス用品・格闘技用品のサブスクリプションサービス「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」に動画コンテンツが投稿、販売出来る仕組みを公開しました。

▼無料動画コンテンツ

「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」でレンタルした商品、または自身で保有している商品を使って、自宅で筋トレ(ボディメイク)する教材が無料動画としてご利用頂けます。

無料動画の出演講師にそのままレッスンを受けることが出来る仕組みになっており、各種無料動画コンテンツに「直接レッスンを受ける」ボタンを併設しています。お気に入りの教材が見つかったら直接、レッスン予約をしてオンラインレッスンを受けられます。

▼有料動画コンテンツ

よりハイスペックな教材は有料で購入が可能です。ダイエットDVDをはじめ、トレーニングに関する教材やゲームソフト等が流行していますが、「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」では専門性の高いオリジナルの知識を手に入れ、ボディメイクを極めることが出来ます。もちろん、無料動画と同様に、「直接レッスンを受ける」ボタンを併設していますので、お気に入りの教材が見つかったら直接、レッスン予約をしてオンラインレッスンを受けられます。

受講する会員の方が、これまで会ったことがないトレーナーに直接レッスンを受ける場合でも、無料動画や有料動画で自身に合ったベストなトレーナーを事前に把握することができるので、オンラインレッスンの際に動画内容について質問をしたり、より細く質の高いトレーニングが実施出来るようになります。