法人の方はこちら

プロが教える!運動をして元気になろう‼︎

東 修平 (30)

世界一過激なスポーツ。ミャンマーの国技で
ミャンマーラウェイの日本を代表する選手の
東 修平(ひがし しゅうへい)と申します。
実績では2019年8月にミャンマーヤンゴンで行われた
世界大会で惜しくも引き分けに終わりベルトを奪取することはできませんでしたが、地元記者からベストファイターであると絶賛されました。
日本大会では後楽園ホール大会で3度メインイベントを務めています。

トレーニング経験は15年です。
格闘技では3〜4週間で約10kg、試合が行われる2か月に一度
減量を行っています。
知識や経験はもちろんですが、トレーニングでは精神力も大切になります。もう一つ大切なことは楽しくトレーニングをすること、より効果的なトレーニングを行うことです。

トレーニングを通じて、姿勢の改善や身体を鍛えることで
ポジティブな気持ちにもなれます。

お客様とはトレーニングを行う前に事前に、ご要望や食事の改善方法などお話しをした上で、より効果的なトレーニングを行うように心掛けていきます。

身体とは一生向き合っていく中で、より逞しく自分自身に
自信が持てる身体作りを僕は全力でサポートします。
トレーニングを通じて新しい自分を見つけましょう!

是非一度僕とご一緒にトレーニングをしてみませんか?

開催日
2021年06月19日(土)
開始時間
13:00
レッスン時間
30分
レッスン費用
0円

見かけの美しさではなく、運動をして芯まで磨かれたタフなカラダを手に入れましょう!!
正しいトレーニングはカラダとココロを軽くします。
強い筋肉は、健康と美容を支えてくれます。
一人では辿り着かない理想のカラダを僕がサポートします。
トレーニング内容は、器具を使わないのでどなたでも参加ができます!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けください。


このレッスンに申し込むためには、ログインもしくはユーザー登録が必要です。

ログイン