法人の方はこちら

参加資格は参加ボタンを押す勇気だけ!vol 3 ★

東 修平 (30)

世界一過激なスポーツ。ミャンマーの国技で
ミャンマーラウェイの日本を代表する選手の
東 修平(ひがし しゅうへい)と申します。
実績では2019年8月にミャンマーヤンゴンで行われた
世界大会で惜しくも引き分けに終わりベルトを奪取することはできませんでしたが、地元記者からベストファイターであると絶賛されました。
日本大会では後楽園ホール大会で3度メインイベントを務めています。

トレーニング経験は15年です。
格闘技では3〜4週間で約10kg、試合が行われる2か月に一度
減量を行っています。
知識や経験はもちろんですが、トレーニングでは精神力も大切になります。もう一つ大切なことは楽しくトレーニングをすること、より効果的なトレーニングを行うことです。

トレーニングを通じて、姿勢の改善や身体を鍛えることで
ポジティブな気持ちにもなれます。

お客様とはトレーニングを行う前に事前に、ご要望や食事の改善方法などお話しをした上で、より効果的なトレーニングを行うように心掛けていきます。

身体とは一生向き合っていく中で、より逞しく自分自身に
自信が持てる身体作りを僕は全力でサポートします。
トレーニングを通じて新しい自分を見つけましょう!

是非一度僕とご一緒にトレーニングをしてみませんか?

開催日
2021年01月09日(土)
開始時間
12:00
レッスン時間
30分
レッスン費用
0円

短時間で体脂肪を落とす効果が期待できる、高強度インターバルトレーニング、
HIIT(ヒート)のポイントである全力をテーマに30分のトレーニングを行います。
これだけ聞くと「そんなのやってられない」と思うかもしれませんが、
しかしこのトレーニングの最大のメリットは、短時間で効果が期待できること。
じっくと長期的なスパンで取り組むより、すぐに効果を実感したい人に向いたダイエット法です!
トレーニングを行うにあたって一番大切なこと、、それは。
仲間と一緒に励ましあいながらトレーニングをすること。
参加者全員一丸となって共に仲間を励まし、支え合いながら共に同じ気持ちをもって励ましあいましょう。
僕も、皆んなの気持ちを引っ張り先導していきます。
必要な物はただ一つ。
「参加を押す」勇気だけ!あとは皆んながあなたを理想の自分に導いてくれるでしょう。
あなたの参加をお待ちしています。

受付は終了しました