法人の方はこちら

【RIZINコラボ企画LIVE配信イベント】HIROYA・大雅オンライン・グループレッスン(無料)

ジム・クラウド 公式

GYM CLOUD(ジム・クラウド)の公式アカウントです。公式イベント・公式グループレッスンは、このアカウントで開催します。

2020年7月~、BURLESQUE Annex ~YAVAY~(バーレスク ヤバイ)とGYM CLOUD(ジム・クラウド)でイベントを開催。2020年11月~、RIZINのスポンサーとなり、RIZINのトップファイターとコラボイベントを開催していきます。第1回目の開催はHIROYA選手と大雅選手。トップファイターの体作り、練習方法、使っている防具などを学び、自分のトレーニングメニューに応用しよう。RIZINとのコラボ企画は第2回も開催されます。詳細はジムクラウドのSNSをフォローしてお待ち下さい。

開催日
2021年01月10日(日)
開始時間
11:00
レッスン時間
60分
レッスン費用
0円

兄弟でトップファイターとして活躍していますが、これまでどのような体作りをしてきたのか、ウェイトトレーニングについて、デビュー当時と現在の練習方法、使っている防具やオススメ商品、そのほかSNSを中心に皆様から寄せられる質問をピックアップしながら配信します。

トップファイターのトレーニングを無料で学び、2021年の体作りに活かしましょう。

皆様のご参加お待ちしております。

ジム・クラウドに無料会員として登録を頂いている全ての皆様が無料で参加することができます。

▼配信方法について

本イベントを予約された方に「youtube」のLIVE配信URLをお送りいたしますので、そちらよりご視聴いただけます。

受付は終了しました